こんばんわ

κ店のイヌイです。

 

3月初旬に元店長の山縣さんと、アルバイトの岡君と三人で一泊二日のスキーに行ってきました。

 

山縣元店長とは3年くらい前から年1.2回ペースでスキーに行っていて、去年からは岡君も参加して3人で行っています。

2人はスキー、岡君はスノボです。

 

車(&運転)、宿泊の準備はいつも山縣店長任せですww

 

いつもはジャム勝、朴木平、奥伊吹などに行っていましたが、今年は3月というのもあって雪が少なく滑れるコースが少ないということで、違うところに行ってきました。

 

今回は岐阜県のダイナランドスキー場に行ってきました。

高鷲スキー場と繋がっていて結構広いスキー場でした。

 

 

レンタルのスキー靴でいつも内くるぶしの痛みに悩んでいる私は今回もスキー靴で苦戦。

痛みで苦しみながらもスキーを楽しみました。

翌日は高鷲スキー場からレンタルしたらマシなスキー靴で耐えました。しかし、帰ってからくるぶし見たらいつも通り負傷していましたww。

 

3人とも満足で来年も行こう!という話になっています。なので、一年後にはまた行く予定です。