久しぶりに淡路島に行ってきましたキラキラ

天気も良くて最高な1日でしたニコニコ

 

焼肉牛島のワンチーム丼飛び出すハート

お肉もお魚も楽しめるランチでしか食べれない丼びっくりマーク

 

幸せのパンケーキ飛び出すハート

色んなとこに店舗ありますが、海の横で映えスポットもあって淡路島がいちばん楽しめると思いますにっこり

 

ニジゲンノモリ飛び出すハート

色んなアニメとコラボしていてエリアごとにお金を払って入りゲームが出来るって感じですびっくりマーク

いちばんの目的のナルトラブラブかっこよすぎた、、、。

全話見てないんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

一楽のラーメンも食べれましたラーメン

 

彼氏とデートかとおもいきや、、、?

 

友だちと3人で行ってきました爆笑爆笑

 

淡路島行く時の参考にでもしてくださいダッシュブルーハーツ

でわ、またバイバイバイバイ