みなさん、こんにちわ!!

 

この前初めて?の生駒遊園地に行ってきましたふんわり風船星

あまり期待せずに行って、夕方に着いたんですが楽しすぎて全然時間足りなかったです無気力

 

 

 

特に楽しかったのは急流すべりと射的です飛び出すハート

ミルキー狙ってたけど取れてなかったので

1発で取る男前を見せてしまいましたにっこりキューン

 

さっきの後ろ姿でわかったと思いますが

遊園地デートの相手は三好さんでした飛び出すハート

 

月1おでかけを目標にしてるので

今月は川に来月はユニバ予定です笑

 

待ち時間もそんなにないし

涼しいし景色も綺麗やしオススメですびっくりマーク