十字架

 

 

おはぽよ

えみたそぽよ

 

最近は体調を崩していました…

一気に冷え込んで、体が追いつかない。

というか、地球の回転についていけない。

地球に置いていかれてる気がする。

最近そんなことを考えてます(´・o・`)

今年もあとちょっとですね。

先々月に2019年になったと思ってたんですが、

そうじゃないみたいです(´・o・`)

来年はえみたそ成人式(´・o・`)

振袖全然決めてない、

ママの振袖が家にあるから、

祖父母に孫に着て欲しいと言われたが、

えみたそは違うのが着たいの(´・o・`)

親不孝かな…

 

そして、CODガチ勢になりました。

荒野行動は卒業しました(´・o・`)

ついこの前2万課金したけど、

これからはCODがんばります。

やり始めて一週間真剣にランクマ潜って

エリート4でシーズン変更してしまいました。

もう少しでプロ帯だったのに、

やり始めるのが遅かった(´・o・`)

 

 

他にいいゲームないかな〜〜〜

なんかあったら教えてください(´・o・`)

放置ゲーとか作業ゲーは大嫌い!!!

 

あんスタは作業ゲーでもやり込んでたけど

何が楽しいのか理解できず辞めました。

でも推しが尊い、、、

もうすぐリリースされるからやろうかな。

推しは偉大だ、、、推しってなんでこんなにも

尊いのでしょうか!!!

二次元の推しに会いたいよ………

絶対マイメロがいちばんだよ!!!

 

 

十字架