どうも泉谷ですグラサン

 

先週お友達が一年間の北京留学が決まり

感動しておりました。

学費や交通費等が無償で三ツ星ホテルに泊まれるという

VIP対応です。

ただし参加人数は一人だけ!参加希望者が多い中勝ち取れたのが素晴らしいですね爆  笑

 

 

台湾の三週間の短期留学には参加させて頂きましたが

泊まった所は少年院かよとツッコミたくなる恐ろしい寮でした。

三ツ星が羨ましいです笑

 

でも台湾自体は国も人々も生き物もとても素敵でした。

また行きたいです。

 

 

帰りの桃園空港では台北キティーちゃんの牌が売られており

お値段約2万円。可愛いんですが、さすがに買えないので写真だけ収めて帰国した次第です。

 

 

 

 

以上自分語りでした。ありがとうございましたバイバイ