もー今年も終わり!

 

しかも、平SAY!も びっくり

 

430日に天皇陛下が退位され、51日に皇太子さまが即位される事が

決まったみたいです寂笑

 

難しい話や、詳しい事は分かりませんが

とりあえず今年で平SAY!が終わると言う事ですね!

 

平成はゆとり世代やらと言われるのも終わりかなぁ~(笑)

 

あ、それは関係ないですかねぷ

 

次は何になるのかなぁ~空想空想

 

決まるまでは、来年元号と言われるそーですよ驚き

 

私は世間を知らなさすぎるので全く何も言葉の意味も

分からないので話に…この世の中に着いて行けませんこなた

 

私がバカなのもありますが

雑誌、テレビ、ニュースを見ないのもいけませんね~困汗

 

全く家おうちでも、携帯携帯電話でも見ないので…

じゃあいつも何してんね~んってなりますよねワラワラ

 

最近流行りのSNSばっかりしてますねワラ

 

機械系が苦手なので、あまり流行りには着いていけなくて

遅れはとっていますがギリギリ妹に教えてもらったりして

頑張って若い子達に着いて行けるよう頑張ってますにっ笑

 

もー私も②0歳を越えて若い子と同じ扱いは

してもらえないので、これからは落ち着いて

バカがばれないように頑張ります笑笑

 

 

 

ではでは、長々とすいませんでした謝る

 

今日もマーチャオKでお待ちしてますね♡♡