おはこんばんにちは(^^♪ 

kの頼れる男兼いじられキャラのコジマです(*^^)v

 

いやー、お久ですねwww 最近シフトに出てなくて忘れた人も多いんじゃないですか? コジマですよコ・ジ・マ!!!!

 

大学に通い続けて4年間、、、やっと卒業の時が来ました(ー_ー)!!

長かったけど短くも感じました。正直卒業したくねー!!

まぁ、単位がぎりぎりなんでもしかしたら留年しちゃうかもやけど笑

 

そんなぼくですが、仲の良い友達4人で卒業旅行に行くことになりした!(^^)!

旅行先は・・・なんと夢のリゾート地はハワイです(*^^)v

 いいやろーいいやろー!

お土産欲しい人はこれからぼくに敬語で、かつ優しくお願いします。

そんな人出てこないと思いお土産を買ってこないと決めてるコジマであった・・・つづく