どーもフリフリ

ブログだいぶ振りの中野です芽1

待ってた方も多いのではないでしょうかはてな

そんなことないですかはてな

どうでしょうかはてな

 

 

 

そんな事はさておき、

この前の休みにゆにばに行って来ましたキラキラ

時期的にHalloween仕様でホラー系のアトラクションが多くて

ホラーが苦手な私には苦でしたオバケ

あと新しく出来たフライングダイナソーびっくり

下からみました恐竜くん

乗ってはいません。

あれは絶叫系が苦手な私にとっては人間が乗る乗り物には到底見えませんでした。涙

 

一緒に行った友達とは乗り物の趣味が全く合わず点

 

結果私はゆにばに向いてないんちゃうかなと思い始めていますうう

 

こうして私のお休みは過ぎて行きましたがなんやかんや楽しかったのですびっくり

ホントにハート

 

 

 

私の話はここまでにして

明日!!

15時~21時に

初代天鳳位のASAPINさんがκ店に来店して下さいますキラキラキラキラ

 

なので是非皆さんビックリ

ご来店お待ちしてますよービックリ

 

それではフリフリ