みなさん、おはようございます太陽
上野です\(^_^)/


昨日はお休みだったので
妹ちゃんと京都に行ってきました♪

そうです電車です!!!

次降りるで
あの電車に乗り換えるで
と余裕ぶっていたものの

内心一人でプチパニックヽ(;´Д`)ノっっ

そんなこんなで
13時頃無事京都に着きました(^-^)!

そして祇園に向かって歩いてたんですが
迷子迷子で行ったり来たり...

結局何時間歩いたかわからんくらい
めっちゃ歩きました(T▽T;)

2人してへとへとになりながら
目的だった簪屋さんへペタ

お店がクーラーきいてて涼し過ぎて
休憩がてら座って
店員さんとおしゃべりしてました( ´艸`)

それから歩いて来た道を戻る元気などもちろんなく
タクちゃん乗って先斗町へくるま。


お気に入りのお店で飲みながら
ガールズトークして
迷子になりながら帰りました三 (/ ^^)/



歩きすぎて疲れたけど
最強に楽しかったですハート

また妹ちゃん連れてどこか行きたいです(●´ω`●)


以上、おでかけ日記~京都編~でした♪





今日もスタッフ一同元気に
みなさんのご来店お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ