どーも、こんちは。上野です(^-^)/



昨日はお休みだったので

1年ぶりにユニバへ行って来ました!



まぁ、行ったのは行ったんですが...


駐車場に入る手前でスタッフさんが立ってて

”ただいま満車の為退出いただいてます”とのこと。


駐車場にすら入れず退出いたしました。笑



そっから周辺の駐車場どこ見ても満車満車で

ユニバは諦めることにしました(_ _。)


ホラーナイト行きたかった(´_`。)泣



やっぱり連休はどこもいっぱいですね。



結局、難波をぶらりんちょして

夜景見て帰りました(´∀`)



やっぱ連休は家でまったりが一番ですね(・・。)


でも久しぶりのお出かけ、楽しかったです



シルバーウィークやけど

どこ行ってもいっぱいやしなぁー

とかなんとか思ってるあなた(°∀°)b


お待ちしてますよ♡♡



それではヾ( ´ー`)