▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






これで確かブログを書くのが

四回目になるタケノコこと竹の谷です!



暑さに弱い私にはもってこいの

季節になりましたねー(*゜▽゜ノノ゛☆

でも寒すぎて朝に弱い私には

ダメな季節でもあるんです(笑)



いやー。布団があったか過ぎて

抜け出せません(((( ;°Д°))))



毎朝ぎりぎりまでねばってますww




話は変わりますが

今月はなんと私の誕生日なんです!

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

わーいわーいわーい!!!!!!!

やっと二十歳になります☆


なったら堂々とお酒を買うぞー(´∀`)



プレゼントは年中受け付けてますww




では長々とすみませんでした。(笑)

また、マーチャオでお待ちしてます!






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲