どもー最後のシフトに限って風邪を引いて頭痛がやっばい藤川です(*´Д`)=з



ついに、最後になりまして明日から一ヶ月は、NEETだい!!わっしょい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



さてさて、さすがに最後の日くらいブログ更新しておこうかな~なんて思ったり思わなかったりw


そういえば昨日休みだったんですが、服を買いに行こうとスーパーセンターイズ○ヤ広陵店にバイクで向かったんですが、帰り道は土砂降り・・・


しかたなく、買う予定のなかったレインコート¥1500-を購入し、帰宅する事になったんですが、途中のライフにて、高校の友人とばったり出会い、ゲーセンでたむろする私と友人・・・


そして、警備員に大丈夫?と声をかけられる友人・・・


二人で何が大丈夫なのか疑問に思いながらも、立ち去る警備員。


あれか、これは私の私服が変すぎて絡まれてると思った警備員が来たのか?!


そういう結論になり、爆笑していたらまたあらわれる警備員らしき人物・・・颯爽と逃げてきましたww


まぁ追いかけられなかったので大丈夫だろうという、思いで今ここにいるんですけどねww



というか、最後に何故こんな普通のブログを書いているのか不思議ですww


ではでは、ほんとに今まで有難うございました(。-人-。)



それでは、またいつか会う日まで~アデュー☆-( ^-゚)v