どもー 休日に石川県の白山までいった藤川ですww


2月に入って結構な休みを頂きまして、その期間に色々と大学生の間に出来ることをやっておきたいと

いうことで・・・


石川県、白山にいってました。


大変な山登りかと思いきや、バスがありましたww

のんびりバスに揺られて登って行くグータラな私・・・


だから太るんだよ!!って言わないでください・・・(泣)


体脂肪率は低いんですから・・・筋肉質な体質のせいで太り気味に見られて、健康診断で平均値以下のBMIをしめしている藤川でしたww


それでは、このような時間まで更新できなかったのはκが平和でなかった証拠として、残させていただきますww


ではでは・・・いつもぽっちゃり藤川でしたww