皆様こんにちはキラキラ

変り映えのない影武者的な人です|д゚)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな事は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

 

みてくださいっ!!

当店に再び新しい仲間が…ハッ

名前はよくわからないです笑

強いて言うならピッとやってシュッとするやつ(ノ∀`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し動作はこの方に説明して頂きましょう下差し

皆のアイドルハートひゃっほい本間ですハート
文明の利器って凄いですねぇ…🤔
 
 
 
 
 
 

 

⚠️コロナ対策を万全にする為、皆様にご協力をお願いしております⚠️

定期的な換気🌬、触れる箇所の消毒🧴、マスク着用😷のお願いを含め

検温🌡&手先の消毒🤲もお願いしております🙇‍♂️🙇‍♀️

皆様に多大なるご迷惑をおかけする事になりますが、

今以上の混乱等を避ける為、ご協力の程よろしくお願い致します🙇🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして好評いただいておりますチューハート

ハズレなしっ!!

おみくじ in ジュピター

何が起こるかわからない!?

 

 

 

 

 

ダウンそんなおみくじが引ける条件はこちらダウン

 

 

星連続来店星

      ┗ 毎日お店に来るだけで引けちゃうグッ照れ

        お得だよね(笑)

 

 

 

 

星連続5G星

      ┗ 途中で退店しちゃったりすると無効になりますえーんガーン

 

 

 

 

星Secret星

      ┗ 詳しくはスタッフに聞いてねおすましペガサス

 

 

 

 

星Lastゲーム星

      ┗ 本日も最後までご遊戯頂きありがとうございました😭🙏🏻

        また明日のご来店をお待ちしております(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

 

 

 

星不定期合言葉 with Twitter星

      ┗ 完全なる影武者の気分でやっております合言葉グラサングラサン

        週に数回Twitterで合言葉を載せておりますので、

        合言葉がわかったらコッソリスタッフに教えてねキラキラ

         言えたらおみくじがひけるよウインクチョキ

 

 

 

 

以上上記の⑤の方法チャレンジ頂けますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこっちも継続中ですぞキョロキョロキョロキョロ

ドレスジュピターシンデレラドレス

シンデレラの時間におみくじ条件に達すると…!?

何枚!?何枚引けちゃうんだ!?

お得としか言えないおねがい乙女のトキメキ

そんなシンデレラタイムをお忘れなく星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、明日もTwitter更新できっ…かっ…

    ∧_∧

・;'.、(・ω(:;(👈=👈≡

    (っΣ👈≡👈=

    /   ) ズバババ

    ( / ̄∪

 

キラキラマーチャオジュピター札幌店Twitterキラキラ

https://twitter.com/marchao_jupiter

 

キラキラマーチャオジュピター札幌店HPキラキラ

https://marchao.co.jp/shops/view/49 

 

毎月お助けに来てくれてるウェルカム札幌店のHP&Twitterはこちら星

 

音符ウェルカム札幌店HP音符

https://mahjong-welcome.com/shops/view/5

 

音符ウェルカム札幌店Twitter音符

https://twitter.com/sapporo9970824