🌜おはちゃす🌛

海野です🌊


ここ最近は

読書することを心がけてます📕


積読がかなり重なってきて

現状10冊近く積まれております😠





学校を出てからというもの

活字に触れる時間があまりなくて

生活に彩りがなくなってきたと感じたので

読書,映画鑑賞

意識的に取り入れております😠


普段見ることのない場面や人々に会えるので

良いものですな

アニメや漫画でも

感情が揺さぶられたり

心にくるものがあるので

みなさま現実に疲れた時には

良い現実逃避をしてみては😠⁉️

マーチャオηには漫喫レベルで

漫画いっぱいありますし⁉️


あとワンピース👒の進捗、

このブログを書いた時点では

ココヤシ村🍊に着いたところだよん🏝️

アーロンは確かに人間に意地悪するけど

バックグラウンドのことを考えると

なんとも言えない気持ちになるよねん🎶


ほならね〜〜〜〜〜〜ン

ノシ