🌜おはちゃす🌛

海野です🌊


1月ももう中盤ですが

みなさん2024年、今年の抱負はありますか📝

決めても年末には忘れちゃうこと多いよね🤔

ちなみにわたしの今年の抱負は

「体づくりを頑張る💪」

です


飲食のバイトでまかない食べまくってたら

今より5、6kg体重が増え🍝🍗🍟

気づいたら体重が戻ってたり

アイスと野菜スティックしか食べない生活してたら

今より体重が5、6kg減り🍨🥕

気づいたら体重が戻っていたり


という体型人生を送ってきたのですが

何せ筋肉が無し太郎なので

太りやすいし痩せにくい体になっておりました🎶


去年はいろんな人に「太った🐷?」と言われて

メンタルくらった🌀ので

今年は体づくりをして

スタイルバチバチ最高ネキになります😠ホホホ



写真はこの前食べたカレーくん🍛

緑のショットが付いてきました✌️💚🥃🎶

当時の写真でも載せようと思ったけど

セクシーだったので諦めました✨


ほならね〜〜〜〜〜〜ノシ