おはこんばんちは🌞

海野です🌊


先月、岡山⛰️に行ってきました🚅

理由はなんといっても

元ηテンチョ石原店長と元ηトレ東方さんに

会いに行きたかったから‼️‼️😠‼️



ガビガビですが写真も撮りました😤😤😤

麻雀も打たせてもらいました🀄️


たまたま小島Dもいたので

ラッキーしました🤞🎶


デミカツ見つけられなかったので

オムライス🐣とデニムソフト🍦

食べました✌️





ちなみにソフトクリームは

ブルーベリー🫐とラムネ🥤の味で

珍しかったしケミ美味でした❤️

結構タイプ❤️


みなさんも絶対絶対

会いに行ってください

す〜〜〜〜ごく喜ぶと思います😠


ほならね〜〜〜〜〜〜ン!ノシ