おはようございます、海野です🌊

 

歩いておうちまで帰る時に

行きたいなと思いながらも行けてなかった

ごはん屋さんにようやく行ってきました❕🍚

 

🍚「八百屋とごはん うらや本店」さん



 

身体にやさしい定食屋さんで

その日にあったごはんが食べられるのがすごいいいなと思いました💛

 

今回わたしが食べたのは

名前忘れちゃったけどおうどんと卵豆腐丼です🍳

見た目じゃなかなか分からないけどおうどんが「大豆麺」らしいです

わたしの味覚では特に差異は感じられませんでした…

でもむちゃくちゃおいしかったです

身体にやさしい味してるしあったかいしほっこりしました◎

 

ほかにもアスリート定食、予防定食、元気定食などなどいろいろあって

また来たいお店だなと思いました🎵

 

他にも大淀、西本町にもありますが

お散歩がてら食べに行ってηに遊びにきてくださいね🀄