おはようございます、海野です🌊

みなさんいかがおすごしですか

最近暑いし湿度も上がってきて

いよいよ夏🌺間近って感じですね🎵🥵

ちなみにわたしは暑がりなので

引きこもり待ったなしです😠❕



 

先月久しぶりに映画館で映画を観ました🎞

「ワイルドスピード ファイヤーブースト」

🔥




 

お恥ずかしながらワイスピ観たことなくって

人から誘ってもらって今回初めて観ました❣

 

す~~~~~~~~~~~ごくおもしろかったです😠

音楽いっぱい流れるし車🚙もバイク🏍も出てくるし

ひやひやするしどきどきもするしわくわくもして

アトラクションみたいでした💓

ところどころ、前作を観てたらもっとおもしろいんだろうな

っていうシーンがあったので1作目から観ております

ちょうど昨日トーキョードリフト観終わりました!

ちなみに現在の推しはハンです💗

 

おすすめの映画あったら教えてください( ^)o(^ )

 

おしまい