こんにちは!
ふじかわですニコニコ

先日出張で札幌に行ったので
札幌のおいしいたちをご紹介よだれ飛び出すハート



二条市場 まかない丼







海鮮丼はもちろん

ホッケも最強すぎる、、、

幸せすぎる食事よだれ花



スープカレー GARAKU




わたし辛いのがめちゃ苦手なのですが

辛さを選べるタイプで最強でしたカレー

キクラゲもさいこ〜◎



とんかつ 檍(あおき)



ランチで1,300円くらい!

鬼のコスパ!このレベルのとんかつをこんな値段で食べれるなんて、、、札幌ヤバい。

値段によっては3,000とかのものもあるんですけど、ランチがすんごい。

ちなみに滞在中2回行きました。笑




松尾ジンギスカン







札幌きたらそら食べなあかんわなと思い

店から近い上位っぽい店に。

臭みは少ない方?だったのかもですが

わたしの鼻が良すぎるせいか合わずネガティブ

高橋店長のおすすめに行くべきだったなー魂が抜ける



おまけ

ドーミーイン札幌



ホテルのビュッフェでいくらかけ放題よだれ

いくらかけ放題って夢すぎるな、、、



札幌編続きます!



ほなまたね!