おはようございます、海野です🌊

今日も今日とて海野です

ブログすち💗

 

みなさんチーズはお好きですか❓🧀

わたしは結構好きで

特にカマンベールチーズを

オーブンで丸焼きして

皮?ごと全部食べるのが好き!!!!!!!

お誕生日プレゼントに欲しいくらい

 

先日チーズリゾットが食べたくて

イタ飯屋さんに行ってきました🍝

ですが!イタ飯屋さんってリゾットがあっても

なぜか魚介類のリゾットばっかで

チーズリゾットはその日見つけられませんでした…😿

でもくるみ🥜とじゃがいも🥔のゴルゴンゾーラのペンネを

見つけてしまい、注文せざるを得ませんでした!

チーズ大好き😠💛🧀

も~~~~~むちゃうまでした

正直お皿なめちゃおうかなって思っちゃうくらいおいしかったです❣

 

みなさんのオヌヌメチーズのお店があったら教えてほしいです

すぐ行きます😠

ちなみに今回行ったお店の場所は全然覚えてないですヘヘ

黒門あたりの細めの道をぐるぐる歩いてたら見つけました

敷居は高そうだったけどわたしでも入れたので

きっとそんなことはないんだと思います👍

 

追伸:わたしが撮るごはんの写真って大概ブレてるんですけど

一応理由があって

実はおいしそうに撮るのが苦手で

そう思ったらいっそのことブレてるほうがいいのではと思い

それ以降どの写真もピントが合ってません✌