こんにちはにっこり
ふじかわですにっこり飛び出すハート

先日九州に行って来たので、
ラーメン3連発!



中洲 きりん


松島店長に連れてってもらいましたよだれ飛び出すハート

めちゃくちゃおいしい、、、!

中洲行ったらまた行きたいなあ〜

チャーシュー丼は2種類あって

ブロックの方がおすすめらしいですよだれ







博多 一双

有名店!!!!

小島ディレおすすめのお店!

平日の14時に行って1時間待ち爆笑

豚骨好きにはとてもいいラーメンでした🍜

個人的には海苔多めにしたのも良かったなあ〜






小倉 Shin Shin


中洲店でお客様におすすめしていただきました!


今回は小倉の店舗へ行ったのですが

本店は天神らしいですね!

こちらもよかったです!

豚骨がとても強いというわけではないですが

味が濃ゆい感じかなあ〜!

豚骨が強すぎるの苦手な方は

こっちがいいかもしれないですニコニコ




ラーメンはええのぉ〜

ラーメンって好みも分かれるから

またおもしろいですよね!


全部おいしかった〜!


いつか福岡に行ってラーメン食べるゾ!

と思っていたので、幸せな時間でしたよだれ花


また福岡お邪魔します〜!!



ほなまた!