こんにちはにっこり
ふじかわです!飛び出すハート

少し前に、名古屋へ行ってきました。
飲み会で宮北統括が
「岐阜のうなぎがおいしかったよ」
と仰っていたので
次の日に行ってきましたニコニコ


川勢
ランチで行くと、1,900円!
私は温玉セット2,100円のにしました!
きも焼きは1人前800円(画像は2人前)

かなりコスパ良くて
絶対にまた行きたいお店ですよだれ飛び出すハート








是非行ってみてください❕






岐阜アメシストにも寄ってきましたにっこり花

とても綺麗!!!


近くに新岐阜サウナもあるし、

男性陣は絶対行った方がいいですね!!

羨まし〜〜〜





おまけで矢場とん





おまけでぼっちが伝わるさわやか


魂が抜ける


またおいしいとこあったら教えてください!




ほなまたね!