こんにちは照れ
ふじかわです!

先日、桜川にある
ヘルシー温泉タテバへ行ってきましたラブ
結構綺麗でしたおねがい

なんかねー、どのお風呂も深めでめちゃいい、、
水風呂も深くて、ざぶーんって入れるのに
惚れちゃいましたラブ
1回目は1人で仕事終わりに行って、
お母ちゃんにタテバの良さを熱弁。
2日後に一緒に行ってきました笑

最近、これがととのうか〜って何となくわかってきてからもうずっとサウナ行きたいって言ってる気がします笑い泣き

しかもお客様とタテバの話できて
めちゃテンション上がりましたハート

2日とも偶数日に行ったので高温サウナの方だったんですけど、次はスチームとか塩サウナの方にも行きたいな〜おねがいキラキラ
ほんまはもうちょい熱弁したいんですけど、
お店で一緒に喋りましょうね!(?)


いや〜〜ええなあ〜〜
休みの日全部行きたい。
いや仕事終わりが一番行きたいかもせんなあ〜


ほなまた!