どもどもかなーりお久しぶりのゆかどんですw 
 最近ね。私Twitterというものを始めたんですよ!w 
木崎ゆかでやっておるんですが、これがもー使い方がわかれへん!!wとりあえず投稿と返信は覚えましたwスタッフにリツイートって何?って聞いたらめっちゃ笑われましたwそんなレベルw個人的には日々の日常をダラダラと書いていこうと思って居たんですが、いつのまにか私のダサイファッションチェックTwitterになってしまいましたw 
なんで私はこんなにダサイんだろう。。。しかもそれをみんなが心配してくれて藤川ちゃんなんて買い物まで付き合ってくれたりしてます😭なんてみんな優しいんだろう。。。こんなダサイ私に付き合ってくれるなんて。。そんなこんなで私ダサイ女子卒業目指して頑張ります!
是非皆さんマーチャオでお会いした時は、お気になさらずダサければダサイとおっしゃってください。。。w本人の為ですwでは!マーチャオでお会いしましょう🥰