こんにちは( ᷇࿀ ᷆ )
昨日階段の1番上から一番下まで落ちまして
生爪全部持ってかれましてん(´×ω×`)
どうも古原です。
 
 
 
ネイルし始めて約13年
自爪見られるのって
すっぴん見られるくらい恥ずかしくて
早く伸びて欲しい(;A;)
 
 
 
 
前回おすすめのリップご紹介しましたが
今回は
アイシャドウのおすすめ3つご紹介しまーす!
 
 
 
第3位
Tom Ford
 
 
これ近々買います(^ω^)
キラキラで可愛すぎまする☆*°
 
 
心斎橋の大丸にTomFordの店舗が
最近入ったみたいで
いつ買おうかなーと
考え中ꉂ ( ˆᴗˆ )
 
 
 
 
第2位
LUNASOL
 
 
これ持ってるんですけど
ラメの粒子が細かくて
塗るとめっちゃ綺麗になります( ˙༥˙ )
 
発色も良くて
お気に入りの1つ( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
 
 
第1位
Dior
 
 
 
 
 
私が今愛用してるやつです←
とりあえず高発色!
真ん中のゴールドとか
少ししか付けてないのに
めっちゃゴールド!(語彙力)
 
 
最近はこればっかりですが
たまーにLUNASOLも使ったりと
交互に使い分けてます(^ω^)
 
 
発色いいので
顔元々派手な私は余計派手なる\( ᐛ )/イエァ
 
 
 
他の色と混ぜて使っても全然良き( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
さて、今回は
アイシャドウおすすめしました(´ ˙꒳˙ `)
 
 
 
次はファンデかなー(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
それではっ
ネイルが出来ないので
昔のお気に入りネイルでも
ピンク見ると春ですねー( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
であであ!さらば!