ども。ゆかどんです。

音痴で悩んでる人がいたので、勇気の出る言葉を1つ!

そう!二個前程のブログのあの人です!!

前にテレビで見たんですが、前田のあっちゃんが言ってました!
ボイトレに通ってるそうなんですが、生まれ持っての歌が絶対上手くならない人の声なんですって!!

ボイトレの先生に言われたそうです!


そうです!音痴は生まれてから死ぬまで音痴なのです!!

どうですか?やぶ◯のさん開き直ることは出来ましたか!?

あの、有名な江戸川コナン君も絶対音感の持ち主ながらめちゃめちゃ音痴だそうです!

そう!音感も関係ないのです!!

私の知っている事は以上です。

唯一フォロー出来る事があるとしたら、一緒にカラオケ行った事あるんですけど、そこまで音痴ではなかったですよ 笑

そんなあの人の歌声が聞きたい方は是非マーチャオまで!運が良ければ歌ってくれるかも知れませんよ(´∀`*)

でゎまた!