ども!ふじかわですん☝︎

 

私は麺大好き女なんですが!
最初はこってり系から入り、つけ麺にハマり、汁なしにハマり、中華そばにハマっています。
 
そしてこの前念願のムタヒロ(福島)へ行ってきました!
 
 
ぐぅ最高
煮干し系けっこう好き嫌い分かれますが
絶対食べやすいです!私は背脂多めにしました!笑
背脂は基本多めにしましょうね!!!笑
 
中華そばでは京橋にある丸岡商店がめちゃくちゃすきなんですが、もっと食べ歩きたいきもち。
 
前まで醤油ラーメンはあんまり好きではなく基本こってり系を選択していたのですが、最近目覚めました。
醤油うまいわ。
 
ちなみにこの日のお昼は
 
 
 
愛してやまない縁乃助商店。
幸せを感じる写メすぎるしお腹すいてきました。
 
麺類でオススメのお店がある方は、是非ふじかわまでお願いしますね!!!
 
麺のスープに溺れて死にたい、、、
 
 
 
ほな