おはようございます。

副主任の川畑です。

 

実は私、11月からマーチャオ広島φ(ファイ)店へ

異動することが決定しました!

 

難波η店は丸4年間、オープンからアルバイトとして携わってきました。前身の心斎橋店から考えるともう5年半。

 

当時、歌うことで食べて行こうと考えていた自分は

ボイスレッスンに通いながら、アルバイトをしていた夢見る若者

 

新しい仕事をしなきゃな~となんとなく見た求人のHPで

「高時給!交通費全額支給!髪色自由!」

なんやこの職場は!それがマーチャオとの出会いでした。

 

今考えると5年後の自分がまさか広島のマーチャオで

働くことになるなんて、想像だにしなかったでしょうね!

 

マーチャオでは色々な人との出会いがあり

別れがあり、再会があり

この5年間は本当に一瞬であり、中身の詰まったものでした。

 

難波で出会ったみなさん

バタと気軽に呼んでくださったみなさん

金髪をイジってくれたみなさん

たくさん笑いをくださったみなさん

楽しい時間を共有してくれたみなさん

 

ありがとうございました。

 

これからも難波η店をよろしくお願いします\(^o^)/

 

私は新天地広島で頑張ります!

マーチャオ広島店でまたお会いできるのを

楽しみにしております!

 

2017/10/25

川畑 恭兵