土田と申します。身長が187㎝なのでつっちーと呼んで下さい

誰一人私の事を存じていらっしゃらないと思いますので、今回は軽すぎる自己紹介をさせて頂きます

 

普段は音楽を生業とし、様々なアーティストさんとブンチャカブンチャカしております

趣味は相撲観戦、ミニ四駆、ゲーム、煙管収集です

特技は車線変更で、関西でも10指に入る巧さだと自負しております

 

簡単ではありますが、私の素性はこの辺にしておきます。もしどんな奴か気になった方は是非お店に来て頂いてその目でお確かめ下さい

 

 

まだまだ慣れない事だらけで皆様に迷惑をかけると思いますが、精進して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます