お久しぶりです、遅刻したのでブログを書かさr・・・書いてます金光です!

最近の僕はね、麻雀が本当に弱いですわ。原因がわからんのが一番やばいんすわ(´・ω・`)
このままではイカンと思い、神社にお参りに行くという意味分からん行動に出てしまいましたw

1人で行くのは嫌だったので小林君も連れていきましたw
これで調子が上がるといいんですけどね(´・ω・`)(多分無理)

話変わりますが積みゲー消化しないとですわ。テイルズオブベルセリアとペルソナ5ね。やる時間がねーわ。オーバーウォッチも買おうか迷ってるのに(T_T)
とりあえず11月にポケモン出るからそれまでに消化してポケモン漬けにならんと。ポケモンガチ勢ですから。