おはようございます。今日出来ることは明日も出来るんだから明日やろう!が座右の銘、加藤です。

二日酔いにならないように飲んだ後は寝る前にロキソニンを飲む癖は絶対やめましょう。と思いながらも起きた時の頭痛が嫌だから大体ロキソニンを飲んで寝ます。だったら酒を止めろって話ですね。

自粛期間が終わったら禁酒しようと思います。ついでに禁煙もしたいです。

パズドラのランクが996になりました。ワンチャン自粛期間中にランク1000までいけるかもしれないです。後約5億経験値。8倍イベント中の極練の闘技場約120周分です。明日も出来るから明日やろう!と思ったら極練8倍イベントが今日までなんですね。明日出来ないなら今日やるしかないですね。

不要な外出を避けるために、何日かに一回行くコンビニでiTunesカードを1万円分買ったのが失敗でしたね。ガチャとスタミナ回復に消えました。

自粛期間が終わったら課金を止めようと思います。ついでに禁煙もしたいです。

不要な外出を避けるために、何日かに一回近所のスーパーに行くんですが、意外と混んでますね。仕事がある時はあんまり自炊ってやらないので、こういう期間にスーパーに行くとなんか新鮮ですね。

意外と果物って高いんですね。子供の頃、祖母の実家からよく果物やら野菜やら送ってきてくれてましたが、あれってめちゃくちゃありがたかったんですね。

自粛期間が終わったらお墓参りに行こうと思います。ついでに禁煙もしたいです。

自粛中に麻雀のルールを忘れてしまったら大変なので、YouTubeで麻雀対局の動画を観てます。スリアロ、モンド、麻雀遊戯王、その他色々。麻雀プロ個人でチャンネル開設された方も多数いらっしゃいますね。一年後何人の方の更新が続いているのか知りませんが。

自粛期間が終わったら麻雀をしたいですね。ついでに禁煙もしたいです。

何日か分の書きだめしておいた文章を頑張って繋げたら、よく分からないまとまりの無いブログになりました。まあそんな日もありますね。

明日は明日の風が吹く!だから今日は何もしない!が座右の銘、加藤のブログでした。

そんな感じで明日から禁煙します。