みなさぁ〜んこんばんにゃ(╹◡╹)♡
長瀬でーす🌙
寒くなりましたね💦
もぉ〜いくつネールとおしょおがーつ♪
毎日があっとゅーまにすぎて
なんだか寂しい気持ちになります💦
11月は法事の為和歌山の高野山に
行って来ました🚙
秋はいいです🍁紅葉がすごい
綺麗でした✨✨✨
{03408D90-5AA0-44E2-8F92-E62C375A03B2}普段自然にあまりふれないみちゃきですが
感動しちゃいました✨和歌山に行った
次の日は三重の伊勢神宮に
行ってきました(*゚▽゚*)
パワースポットてきなやつですw
三重名物の赤福食べたょ🍵
普段は甘いものは苦手なみちゃきですが
赤福は上品な甘さでダイスキです。
賞味期限が3日しかなくおみやげに
買ってこれなかったのが残念💦💦💦
{B258FFD0-E6EB-47A5-92D1-D37EDD983BA6}

その後は新潟に墓参り3日日で1800キロ
の旅でした💦疲れたけど楽しかったょ
╰(*´︶`*)╯♡今年も残すところ行事は
クリスマス🎄みちゃきのとこには
サンタさんきてくれるかな(*´ー`*)
毎週ペットショップに行ってる
みちゃきはネコちゃんがほしい〜ょw
{CC295904-BA63-452A-AB99-62826D9ED8F6}

{0810D63D-0D99-43C9-AE19-3E8741755B89}

いい子にしてたらきっとサンタさんが
きてくれると信じ明日からも
元気にがんばるみちゃきんでした╰(*´︶`*)╯♡
風邪などひかずみなしゃん
ガンバゃで٩( 'ω' )وそれではまた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみなさーい🌙