どうも!央です!

毎回ホラー映画ばかりを紹介していますが、違うジャンルも観ていますよ。
例えばアクションとか!
なので今日はアクション映画を紹介しようと思います!

タイトルは『96時間』!!??
どっかで似た感じのタイトルがあったような気がするのは、きっとあなたの気のせいです!間違いない!

内容はパッパが誘拐された娘を助けに行きます!以上!分かりやすい!
いやぁ、分かりやすいって素晴らしいですね🎵気持ちが晴れやかになるようだ😄

見所はアクション!パッパのアクション格闘シーンが良く、それでいて強い!元CIAという設定なのですがそんなに強いもんなのか!?と言いたくなるくらい強い!他の映画で例えるならセガール級です。大体無双してます。
それと娘のこととなると熱くなるパッパの人間味が合わさりテンションが上がる上がる⤴

ホラー映画だけが映画じゃないってハッキリワカンダネ。
それでは次回のホラー映画紹介までさようなら(*´∀`)ノ