おはようごぜぇまし!(^^)
秋葉原の番犬の大塚どす!!

本日、重大発表があります!!!!

私…実は…





来月から…





イオタの店長ではなくなるんです(O_O)




えっ?店長だったの?
って方は、倍満を放銃して下さい!(O_O)

えっ、央さんが店長かと思ってた!
って方は、天和をツモられなさい!(O_O)



いや~4年半という時間を秋葉原で過ごしましたあっという間でしたね~
スタッフもお客様もいい人ばかりで

番犬だとか
詐欺師だとか
腹黒だとか
極悪店長だとか

素晴らしい呼び方をしていただき私は幸せものですね(@_@)
幸せすぎて、藁人形に呼んだ人の名前を書いてクギを刺しているのを忘れてました(≧∇≦)

というわけで

今日で私のブログもおしまいです( ;  ; )
寂しいですなー(@_@)

皆さん、本当にクソお世話になりました!
orz 土下座    


ということで7月から
沖縄店に…

いや、北海道の網走店に…


いや、秋葉原のアルバイトになるんでよろしくお願いします(^-^)/










いや、マジで嘘です(O_O)



北千住店です!

皆さん、北千住で会いましょう(^-^)/