おはようございます。水崎ですカレー

 

6月といえば私の誕生日です!

13日が誕生日でした爆  笑

もう祝ってもらう歳ではないですが、覚えてくれてた方とか、何かで知った方におめでとうって言ってもらうのは嬉しいですね。

ありがとございます照れ

 

前日の12日、Mトーナメントという大会が行われました。

今年から始まったもので、MリーグのオフシーズンにMリーガーと各団体の推薦選手が競う個人戦の大会です。

私水崎も日本プロ麻雀協会から推薦してもらい出場させてもらいました。

こんな感じ!!まるでMリーガーみたい!

協会のロゴと名前が入ったユニフォームが嬉しい!

 

結果は残念だったんですが、応援してくれて人が声かけてくれて嬉しかったです。

プロになって15年経ちましたが、なってよかったと本当に感じました。

何かしらでまた結果を残したいです。

 

そして、昨日リーグ戦が開催されました!

次が最終節で、現在2位!

来週が最終節なので、今の成績いいうちに載せておきます口笛

昇級できたらいいなー