こんにちは。

店長の村上です!!

 

 

去年の7月に梅田のサンマ店から

このγ店に異動してきました。

気づいたら1年経ってい!チュー

 

 

そして初ブログです。てへ。

なので自己紹介します。

 

 

 

好きなもの

お酒

野球(千葉ロッテマリーンズ)

 

 

苦手なもの

野菜8割ぐらい

花粉

 

 

 

です。

 

歳は今年33歳になりました。

華の90年世代

 

この前奈良公園行ったらシカに足嚙まれたので

次の日シカ人間になっているかと思ったけど大丈夫だった宇宙人くん

 

お酒飲みすぎて失敗しがち泣

でも飲んじゃう

 

石原店長と一杯だけ飲みに行こうって出かけて7時間飲んでたことあります。

一杯だけとは!!笑ううさぎ

 

 

そんな私をよろしくです猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま