こんにちは、小堀です。

元から室内で過ごす事の方が多い私ですが

最近はさらに室内にこもりきりになっています。笑笑

 

 バイトも友達と遊ぶ予定もない日には500歩も歩かない事もあります。

そんな私が日中の室内で何をしているかと言うと

映画や小説を見たり、ユーチューブ見てたりしてます。

 

何の面白みも無い休日の過ごし方ですよね笑笑

映画や小説を見た後に、ユーチューブで

その映画の解説を見たりするなんて楽しみ方もしてます。

ちなみにおすすめの映画はJOKERです。

 

あと最近体重が気になってきたので、リングフィットアドベンチャー

なるものもやっています。太らない為の運動なので

見た目の変化には期待をせずにいてくださいね。

ではまた、小堀でした。