おはようございます。
厄年なえみこざいぜんです。
何年かに一度は車に衝突されます。
今回は軽少でしたが、
ぶつかる直前て、
何もかもがスローモーションに
なるんですよね。
びっくり!!
運動神経の最強のえみこさんは、
ぶつかった直前に自分から
飛んどきました!
そんなこんなで、耐えました。
(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)

3月ですね。早いものです。
春はなんとなく、心がはずみますよね(*´∀`)
財前もはずみます(*´∀`)
軽いですからね。
そんなことはどうでもよいのですけどね。

3月も

回して回してドンッ!

そんな名前じゃなかったな。
とにかく、バージョンアップしてますよ。

安定が波乱に変更!
条件はおーんなじね!









みなさーん、まってまーす!