子供産まれました






関谷です(・∀・)






あれこんなんブログで書いたっけ?






ぜんぜん覚えてないから多分書いてないでしょう







名前も2週間かかってやっと決まりました






せきや そらくん!





ずっとそらがいいなぁって二人で話してたんですけど






漢字にすると





関谷 空







関西空港イメージしないですか?笑






きっとあだ名は関空でしょう





まぁ一度見たら忘れない名前やろうってことでOKだしました





そらくんかわいいです




1人目と違ってぜんっぜん手かからへん






かわいいなぁ(今のうちだけ







ってことで近況報告でした








それでは・・・





おいとまry