みなさんこんにちは(^^♪ 大体ブログ書いてる渡邉です

 

2月~3月にかけてマーチャオが主催する

惑星シリーズ制覇記念雀魂大会がありましたウインク

 

マーチャオは出店のたびにお店に屋号を付けるのですが

 

惑星を意味するマーズですとかサターンですとかそれらの

シリーズを制覇したので、その記念に大会しましょ!と言う趣旨です笑い泣き

 

ちなみに前回の大会は星座シリーズ制覇記念でした。

その時はうちの野村店長が優勝しました、しゅごいww

 

今回は4人打ちと3人打ち両方大会があったのですが、私はどちらも予選敗退ネガティブ

勝つのって難しい…

 

来年くらいには誕生石シリーズ制覇記念大会があると思います。

ちなみにエメラルドも誕生石シリーズの一角です💎

誕生石シリーズでは負けないぜびっくりマークびっくりマーク