皆さまこんにちは!
ブログでは初登場、三角△(みすみ)です(。・ω・)ノ

一応自己紹介しますと、
趣味はディズニー、アニメ、漫画、ゲーム、
猫、妹、可愛い女の子ときゃっきゃすること

特技は猫の枕及びベッドになること、
くらいですかね(´U`*)笑

以前4階ウェルカムAKIBAで3年半ほどお世話になり
→その後ちょこちょこ戻りつつ
→転職しつつ→アースに戻って参りました(*´꒳`*)

元々は麻雀の字くらいしか知らず、
咲-saki-で麻雀の存在を知っていたくらいでして、笑

秋葉原で働くのが好きなのでアルバイトを探していたところ、ウェルカムAKIBAに辿り着いたのです◎

麻雀も好きですが、
何よりもお客様皆さまの笑顔を見れることが、
仲間たちと楽しく働けることが私はすごく幸せで(●´uωu)

いつもありがとうございます(uωu人)*:.。o○


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで、
1月も終わりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今年はみんなで初詣から始まり、
1月はディズニーDayもあり、猫たちとゆっくりしたり、三角は充実した時を過ごしております(**´∀`*)人(*´U`**)

せっかくなんでうちの子たち載せときますね◎笑
もっと見たいよー!という方は
三角にお声掛けください(o・v・o)

スタッフにも新しい人たちがたくさん増えたので、
是非!ご来店お待ちしております。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚