皆さんこんにちは!吉祥寺店スタッフの長谷川です。

    

   2024年も始まって1ヶ月が経過しました。今年も去年に引き続き競馬予想をしていきたいと思います。🐴 

 

   去年の回収率はたぶん90%くらい(笑)で負け越しているので今年こそは、回収率100%以上目指して予想していきたい

 

   です。2023年はスターズオンアースやイクイノックスなどすきな馬が活躍してくれて見ていてすごく盛り上がりました  

   た!

 

   特にイクイノックスの走りは競馬史に残る伝説級の走りでした。今年も沢山のスターホースが出るのかと思うとワクワクが

 

   とまりませんね😍そんな今年最初の予想は京都記念です😊京都競馬場は坂がきつくg1レースは長距離のレースが多い

 

   イメージです。そんな今回の京都記念の予想は。。。   

    

   ◎ 3 プラダリア

   〇 5 べラジオオペラ

   △ 6 ラヴェル

   × 12 アフリカンゴールド

 

  今回の◎予想プラダリアです! 人気やG1での実績を考慮すればべラジオオペラが妥当ですがプラダリアは過去に京都記念

  

  や京都大賞典を制しており、非常に京都を得意としていることからべラジオオペラにも勝てるのではないかと予想しました。

 

  ほかにも△で予想したラヴェルはこのメンバーの中でもG1経験が多く、その上べラジオオペラと同枠なので枠連でも非常に

 

      買いやすいとおもいます!(笑)

 

  まあこんな感じで今後も予想していくので結果次第では次の予想も乞うご期待を👌