お番です。。。

 

たまには、食べ物以外のお話です。

 

通販たまに買っちゃうんですよね・・・笑い泣き

 

最近買ったもの、ご紹介します。

 

前、使っていた枕がボロボロになったので・・・思わず買ってしまいました。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

めちゃくちゃいいです。よく眠れます大あくび

 

ペットボトルなどを開けるやつ

母が最近、ふたを開け辛いと言っていたので買ってみました。

喜んでいました爆  笑

 

③ネクタイピン

うーん、見にくいですね。。。

これは個人的趣味です。

めがね、髭などいろいろな形があります。おねがい

 

 

いろいろ売っていますが、なにか欲しいものありますか?スニーカーキャップサングラス