春はくる。

出会いの季節である。スーツに着られた若人や転職で気持ちを新たに新転地ではりきって行こうという熱気を街から感じる。

 

今巷ではウマ娘なるアニメのゲームが流行っているらしい。

先日の大阪杯ではレイパパレが無傷の六連勝でG1初勝利を飾ったということで大いに盛り上がったに違いない。

今競馬場ではキッズスペースなども完備しており安心安全で競馬を楽しめるようになっている

らしい。正直なところここまで「競馬」というものがここまで浸透するとは思ってもいなかった。

ギャンブルということで敬遠する人もすくなくはないだろう。

 

アニメは日本が世界に誇る文化である。

一昔前のオタクと呼ばれていた人間も大手を振って歩ける...ということはない。

今現在の社会の中にいる「俺オタクだからさー!」は基本的に古株のオタクの敵である。

ファッションオタクである※個人の感想です

 

春がきた。

ウマ娘が好き、いいことだ。競馬が好き、素晴らしい。俺オタクだから、...許す!!

多くの出会いがこれから待っているに違いない。環境や価値観を変えるにはぴったりの時期。

心が広い人間になりたい。そう思う今日この頃。

似た考えの多くの方も今がチャンスに違いない。是非一歩踏み出してみましょう。

 

申し遅れました、アルバイト井浦です。