おはようございます太陽

 

なるみです熊しっぽ熊あたま

 

あまりに自分のことを書きすぎて

 

このブログに本当に意味があるのかを考えてしまう今日この頃です

 

たまには雀荘スタッフとして麻雀の話でもしたいなって考えていたら

 

そういえばあと1か月半くらいで麻雀をはじめて半年くらいになることに気がつきました

 

そして真面目な麻雀の話は岸さんが、面白い麻雀の話は高岡さんがしてくれるので

 

私はやっぱり今まで通り意味のない日常をと私情を語っていこうという結論に至りましたキョロキョロ

 

役割分担大事!!

 

ポジティブキョロキョログーキラキラ!!

 

 

それでさっそくなんですけど

 

今回からは私が行く吉祥寺のお店を二、三回に分けて紹介していこうと思います~~~

 

いぇ~~~~~~グー

 

今日は吉祥寺のアトレの二階にある

Yesterday's tomorrow

というお店!

 

昔ながらのお菓子とかお菓子モチーフの雑貨が売っているお店で

 

見てるだけでも楽しいしつい色々買ってしまうんですよ~~~~

 

前回のタイトルだったミルクケーキもそこに売っていて

 

懐かしい~~~~!!!!て思って買っていったらみんな全然知らなくて

 

もしかしてマイナーなんですかね・・・・・・?????

 

とにかく知らない人は一旦食べてみてほしいです照れ

きっとどこかで食べてるはずなので!

 

おすすめはいちご味いちご

(とりあえず知っている人は私に教えてくださいね仲間がほしい・・・・!)

 

他にも色々オススメしたいんですけど

駄菓子の話とかいろいろ長い話が始まっちゃうので

直接私に聞いてくださいOK

 

今回のはこれくらいで

 

次回もアトレのオススメのお店紹介したいとおもいます!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

今日少しだけいつもよりもちょっと意味のあるブログかけた気がする!!!!!!

 

このシリーズ終わったらオススメのアニメシリーズとか漫画シリーズとかしようかな

 

忘れないようにここで宣言しておきます

 

オススメシリーズ

 

さては便利

 

 

ではまた~流れ星