おはようございます!

ゼンゼンゼンツしないぜんたです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 

 

 

今さらですが、11月がやってきました!

11月ってこれといったイベントがないんですよね・・・・・・

しいて言うなら文化祭や学祭くらいですかね・・・・・・

 

 

 

 

文化祭と言えば高校のときを思い出します!

友達と学校の中庭で友達とカラオケをしました(^~^)

 

歌下手な僕にとってはかなり恥ずかしかったんですけど、

その練習とか後夜祭とかがすごく楽しくて!!!

 

青春だったな~って感じです(^~^)笑

 

 

 

高校卒業するとそういった青春する機会が減っちゃいますよね(ノ_・。)

 

 

しかし!!!!

今δに来店していただけると、青春できちゃいます!!!!

 

 

11月イベントは「δ文化祭」と題しまして

壁に書かれているお題を誰かが達成するとその卓にいる皆さん全員に

例のアレをプレゼントしちゃいます!!!

 

共同作業みたいでワクワクしますねo(^▽^)o

 

 

 

皆さん是非δに青春しにいらしてください!!!!

お待ちしております(^~^)

 

 

 

 

ではヘ(゚∀゚*)ノ