やっほーーーーーーはるぴそだぞ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

もう今年もあと

3カ月となりました。。。。。はやいなぁぁぁもやもやもやもやもやもや

 

 

 

今日はみなさんに報告がっっピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

いっちーこと

市原副店長が吉祥寺店の

店長となりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

かーらーのー?

 

δ1しゃべりだしたら止まらない

さとみぃが正社員にっっ

 

 

おめでとうございますラブハートハートハート

 

 

嬉しい報告でしたーーーーっ

 

 

そして。10月ということで

新イベント始まりましたっ

去年もやったイベントなので知っている方も

いると思いますが。。今月は

ホームランダービーやってます!!

 

私は野球詳しくないからよくわからないので

詳細は来店時に☆☆笑

 

 

ではっばいちゃパーパーラブラブ