こんにちはーーーっ

はるなです(。+・`ω・´)キリッ

 

 

引っ越してきてから1カ月くらい経つんですが

やっと。。家に炊飯器、電子レンジとかとか。。

そろいまして自炊始めましたナイフとフォークキラキラ

 

昨日は鮭のホイル焼きと豚汁つくったよおおおおハート

うまうまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

やっぱお家で食べるご飯が

1番おいしいですねぇぇぇ゚・*:.。(*´艸`*)

 

 

ってか!!

私、シチューが大好物なんですが

シチューのお供をなににしよう。。。っていつも

困るんですよねハートブレイクもやもや

 

 

皆さんはシチュー食べる時

他になにを食べますか??びっくり

 

教えてくださーーーい(*゚ー゚*)

 

 

それではっっばいちゃパーラブラブ