お久しぶりです!

マーチャオ①キモい女になったきみこです(笑)

 

↑になったのはつい3日前のことで・・・

急に何者か乗り移ったかのような声を発してしまったことが

原因でついてしまいました(笑)

 

どんなだったのか気になります?

 

ですが残念なことに覚えたないんですよー(´・ω・`)

 

その場にいたお客様たちの耳には

はっきり残ってしまったみたいですが(笑)

 

夢に出でこないといいですが・・・・(笑)

 

 

なので急にそんな声をはっしてしまうかもなので

驚かないでくださいね♡

 

1000年の恋も冷めるくらいのやつみたいですが

きらいにならないでくださいね♡

 

 

では

そんなちょっとゾッとできるかもなマーチャオに

遊びにきてくださいねー

 

お待ちしてます♥-(´ε`● )